山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい(^^)
2018-04-04(水) 02:36
IMG_2201.JPG

今日も素敵な出逢い、Happyな再会を、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


K様、すごく久しぶりに逢えて嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

出張で来られた時にいなかったみたいで、ごめんなさい(><)

K様専用おもちゃ、今日も気持ち良かったです(〃▽〃)

いつもたくさん、ごちそうさまです(>人<;)

またこちらに来られた時は、お待ちしてますね(o^^o)♪



初めまして様方も、ありがとうございましたm(__)m

いっぱい気持ち良くなっていただけて、良かったです♪

マッサージも褒めてくれてありがとう(^^)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



4日(水)も12時から宜しくお願い致します(〇*>∀<)ゞ★☆


おやすみなさい(*´ο`*)