山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2018-04-07(土) 04:11
IMG_2207.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

K様、すごく久しぶりに逢いに来てくださって嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

とっても楽しくて、時間が経つのが、あっという間でしたね(><)

延長までしてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

優しいお気遣いに感謝です(>人<;)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))


初めまして様方も、ありがとうございました(o^^o)♪

お飲み物も、ごちそうさまでしたm(__)m

また良かったらお待ちしてますね♪



7日(土)も12時から宜しくお願い致します⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


おやすみなさい(。-ω-)zzz