山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
2018-08-12(日) 02:55
IMG_2148.JPG


今日も、素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


F様、だいぶお久しぶりでしたね♪

逢いたかったよーって抱きしめてくれて、嬉しかったです(*'▽'*)♪


つかの間のお休み、ゆっくり過ごしてくださいね☆


はじめまして様方も、たくさん褒めてくださって、ありがとうございました(o^∀^o)

たーっぷり2回できて良かったです♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


12日も12時からお誘いお待ちしてますね♡

おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )