山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2018-08-18(土) 02:44
IMG_1540.JPG


今日もありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

H様、すっごく久しぶりでしたね♪

だいぶお痩せになられて心配しちゃったけど、まさかそんな大変な事になってたなんて(´•̥  ̯ •̥`)

今はゆっくり休んで、また元気になったらお待ちしてますね(o^∀^o)

お大事に、、、


はじめまして様もありがとうございました(✿◠‿◠)

すぐ職業わかっちゃいましたよ(^^;)

たっぷり2回できて良かったです♪

また気晴らしに遊びにいらしてくださいね(^^♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今夜はエアコンいらずの肌寒さですね(*_*)

体調崩されませんように、、、

18日も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡