山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2018-09-02(日) 02:45
IMG_1538.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


K様、すごく久しぶりの再会、嬉しかったです♪

すっぽんパワーも入って、元気いっぱいで良かったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


お飲み物も、ごちそうさまです(>人<;)

またこちらに来る機会がありましたら、お待ちしてますね+.(*'v`*)+


はじめまして様方も、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


お飲み物や、おやつの差し入れも、ありがとうございましたm(__)m

少しずつ楽しみにいただきますね♡


素敵な9月のスタートに感謝です♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてます(๑ơ ₃ ơ)♥


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


2日も12時からの予定なので、お誘いお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆