山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥
2018-10-15(月) 02:28
IMG_1553.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございましたo(*^▽^*)o


T様、だいぶ久しぶりにお逢い出来て嬉しかったし、一緒に飲んだり楽しかったです〜(≧▽≦)


たくさんありがとうございましたm(__)m

延長出来なくてごめんね(><)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


初めまして様方も、ありがとうございましたm(__)m

ゆっくりまったり、イチャイチャしてとても心地よかったです(〃▽〃)

お飲み物も、たくさんごちそうさまです(>人<;)

優しいお心遣いに感謝ですm(__)m


あの約束、楽しみにしてますね(*'▽'*)♪



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.