山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2018-10-28(日) 03:48
IMG_2525.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


とても楽しくて、あっという間に感じました(^^)


たくさん褒めまくってくださって、、本当にありがとうございます_(._.)_ 


お飲み物やスイーツも、ごちそうさまでした(>人<;)


深夜のお兄様、せっかく買ってきてくださった飲みかけのピーチティー忘れて帰っちゃって、本当に本当にごめんなさい(´•̥  ̯ •̥`)


すごく美味しかったので、自分でも買っちゃいます+.(≧∀≦)゚+.゚


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



28日も12時からお誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+



おやすみなさい(。-ω-)zz