山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2018-12-22(土) 02:31
IMG_2658.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですm(__)m


S様、めーっちゃ久しぶりに逢いに来てくれて、ありがとうございました(o^∀^o)

いつも優しい笑顔に癒されちゃいます♡

一緒にプチ忘年会も出来て嬉しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

いっぱいありがとうね(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


初めまして様方も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


たくさん気持ちよくしてもらったり、気持ちよくなってもらったり、、

とっても楽しかったです(✿◠‿◠)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また良かったら、お待ちしておりますね(〃▽〃)



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


22日も12時から宜しくお願い致します⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡