山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい(__)
2018-12-28(金) 02:40
IMG_2207.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


K様、今年はもう会えないかと思ってたけど、めっちゃ嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

いつも、たくさんのおもてなし本当にありがとうございます(>人<;)


K様とは、だいぶ長いお付き合いになりましたね(^^)

いつも感謝の気持ちでいっぱいです💕


また来年もお待ちしておりますねo(*^▽^*)o


初めまして様も、おかわりでありがとうございました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


無事に2回出来て良かったですね♪


また良かったらお待ちしておりますね(^^)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


28日も12時から宜しくお願い致します(o^^o)♪


おやすみなさい゚+*:;;:* *:;;:*+゚