山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい。゚+.(・∀・)゚+.゚
2019-01-23(水) 03:11
IMG_2465.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


I様、また逢いに来てくれて嬉しかったです(o^∀^o)

マッサージも気に入ってくれたみたいで良かったです♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


初めまして様も、ありがとうございました(^^)

いっぱい呑んでたみたいだけど大丈夫で良かったですね(^^♪

またこちらに来られた時はお待ちしておりますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


23日も12時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


おやすみなさい。゚+.(・∀・)゚+.゚