山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい(*^-^*)
2019-01-27(日) 02:48
IMG_1539.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


S様、こんなすぐに逢いに来てくれてビックリしたけど嬉しかったです(^^)


少しだけ一緒に応援も出来て良かった(*'▽'*)♪

わざわざ遠くからありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

また良かったらお待ちしておりますね♪

初めまして様方もありがとうございました(✿◠‿◠)

3回戦、中途半端になってしまってごめんね💦

だいぶ待っていてくれたお兄様も、たくさんお飲み物ありがとうございました(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


大坂なおみ選手の優勝の瞬間だけ観れて感動しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カッコ良いな〜☆

27日も12時から宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆