山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(o^^o)♪
2019-04-07(日) 03:51
IMG_2505.JPG


今日もHappyな再会を、とっても幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

K様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくださって、嬉しかったです(o^∀^o)

相変わらずシャイさんでしたが、少しは慣れてくれたかな?

嬉しい言葉たくさんありがとうo(*^▽^*)o

だいぶ眠そうだったけど、無事に帰れたかな💦

明日はゆっくり休んでね☆

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(^^)


A様 、年に1度の旅行で、またお誘いいただいて嬉しかったです〜♪

思い出してくれて本当にありがとうございましたm(__)m

お元気そうで、ホッとしましたよ(*'▽'*)♪

2人でヒヤヒヤしてたけど今日は電話なくて良かったですね(^^;)

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

また来年の再会を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


S様、やっとお逢い出来て、今日も長いお時間一緒に過ごしていただいて嬉しかったです〜(o^^o)♪

日記も見てくれて、細かい事にも気付いてくれて、ビックリしました(^^;)

恥ずかしいけど、気にかけてくれて嬉しいです(o^∀^o)

またまた美味しそうなお飲み物や差し入れ、たくさんありがとうございました(>人<;)

途中睡魔に襲われてても、頑張って起きててくれてありがとね💦

もう夢の中かな?

お忙しそうだけど、あまり無理しないでね(><)

明日はお気を付けて、、、

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


7日も12時から宜しくお願い致します。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚