山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)♥
2019-04-08(月) 02:55
IMG_2200.JPG


今日も素敵な出逢いに感謝です(o^∀^o)

前から気になって遠くから来てくださったり、飲み会帰りに来てくださったり、楽しいひとときをありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

VIPコースのお兄様も、長いお時間一緒に過ごしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

優しいお心遣いに感謝です゚+*:;;:* *:;;:*+゚

本当に優しくて、心地よくて嫌な所が1つも見つからなくて、見習わなきゃなーって思いました(^^)

お話しながら一緒に飲んだり、マッサージしたり、イチャイチャエッチな事したり、あっという間でしたねー💦

すみれで良かった〜って言葉が、すごく嬉しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

また帰省された時はお待ちしておりますね(*>v<)ゞ*゜+


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


8日も12時から宜しくお願い致します(*'▽'*)♪


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆