山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい(*´ο`*)
2019-04-21(日) 03:34
IMG_2491.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪

だいぶお久しぶりの再会、嬉しかったです(o^∀^o)

延長までしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

一緒に飲みながら、色んなお話も楽しかったです♪

たくさん共感出来る事があって、言われてみれば、確かに少し性格似てるかもですね(^^;)

お互いに気にしぃで、気ぃ遣いーで、心配症かもだけど、あまり深く考え過ぎず、ポジティブにいきましょうね♪


たくさん、ごちそうさまでした(>人<;)

ゆっくり休んでね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


21日も12時からお誘いお待ちしておりますね((o(。>ω<。)o))ワクワク


(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ