山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2019-04-27(土) 02:38
IMG_2207.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o

N様、久しぶりに逢いに来てくださって、嬉しかったです〜(o^∀^o)

優しいお心遣い、ありがとうございましたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

初めまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪

全然お元気で良かったですね(〃▽〃)

お話も楽しかったです〜♪

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


27日も12時から宜しくお願い致します(o^∀^o)

素敵なGWを過ごせますように。゚+.(・∀・)゚+.゚

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡