山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(o^∀^o)
2019-05-26(日) 02:47
IMG_2525.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


T様、久しぶりに逢いに来てくださって、嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

色々とお気遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

少しでも身体の疲れが癒えますように、、、

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^^o)♪


初めまして様も、ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

前から気にしてくださって、日記も見ていただいてて嬉しかったです(*'▽'*)♪

すごく面白くて、似てる所もあって、時間がすごくあっという間に感じました(^^)

お飲み物や、美味しそうなスイーツも、本当にありがとうございました(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねヽ(*^^*)ノ


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


26日も12時から宜しくお願い致します(★≧▽^))★☆


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆