山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2019-06-10(月) 03:12
IMG_2658.JPG


今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝です(*'∀'人)♥*+

N様、1ヶ月ぶりにまた逢いに来てくださって、嬉しかったです〜o(*^▽^*)o

前回の会話も細かく覚えててくれて感動しましたよ(*'▽'*)♪

今日もまったり一緒に過ごしてくれて、ありがとう(๑ơ ₃ ơ)♥

お飲み物も、わざわざありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めまして様も、ありがとうございました(o^∀^o)

すごく素敵なお部屋で、羨ましくなっちゃいましたよ(^^♪

あのホットサンドも、めーっちゃ美味しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

たくさんのおもてなし、神〜って感じの優しいお気遣い、、本当にありがとうございましたm(__)m

初めてお逢いしたとは思えないぐらい居心地が良かったです(〃▽〃)

最後はバタバタになっちゃって、ごめんなさい(>人<;)

またぜひお逢いできたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


10日も12時から宜しくお願い致します(o^^o)♪


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡