山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2019-07-01(月) 02:20
IMG_2529.JPG

今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)

F様、だいぶお久しぶりの再会、、
ドア開けた瞬間に熱いハグしてくれて嬉しかったです(^^)

時間も長くしてくれたり、一緒にお酒いただいたり、本当にありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞

2回戦も無事に出来て良かったですね♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)

初めまして様も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

お歳を聞いてビックリするぐらい若々しいですね(^^)

昔の写真もカッコよかったですよ♪

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

また良かったらお待ちしておりますね(o^^o)♪


6月にお逢いしてくださった皆さまも、ありがとうございました(o^∀^o)

またお逢いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


7/1から少しお休みをいただきますm(__)m

また週末ぐらいから、出勤予定なので、どうぞ宜しくお願い致します(。•ᴗ•。)♡

またねっ|´ ³`)ノ ⌒💋