山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2019-11-03(日) 12:12
IMG_3573.JPG

今日も清々しいお天気ですね♪



ラグビーワールドカップも終わっちゃいましたね、、

やっぱり南アフリカは強かった!

日本戦は全部が感動いっぱいでした(*'▽'*)♪



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




昨日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^^o)♪


わざわざ遠くから来てくださったり、旅行中や飲み会帰りに逢いに来てくださったり、本当に感謝です(*´∀`*)ノ。+゜*。


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しましたヽ(*^^*)ノ


ぜひ癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)