山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(o^∀^o)
2020-05-10(日) 00:27
IMG_4013.JPG



今日も楽しいひとときを、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



Yさん、1ヶ月ぶりにお家にお招きしてくれて嬉しかったです〜(≧▽≦)


最初のアレはビックリしちゃったけど、Yさんらしいな(^^;)


今日も一緒にお酒いただいたりイチャイチャしたり、とっても楽しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚


いっぱい飲んでたけど何とかfinishできて良かったですね♪


いつもたくさん嬉しい言葉で優しく抱きしめてくれて、ありがとうです(〃▽〃)


少しは疲れが癒されてますように♡



またお逢い出来る日を楽しみにしていますね(๑ơ ₃ ơ)♥





初めまして様も、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。


とってもお若いかわい子ちゃんで少し不安になっちゃったけど、たくさん褒めてくださって本当にありがとう(o^^o)♪


感じてるお顔もまた可愛かったですよ(♡´艸`)ウフッ



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



10日も10時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ