山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2020-07-08(水) 00:52
IMG_4045.JPG



今日も仲良し様方、初めまして様方、素敵な彦星様方が逢いに来てくださったおかげで、とってもHappyな七夕になり感謝です(o^∀^o)




T様、またすぐに逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


いっぱい一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)


ずっと癒される〜って言ってくれてたけど、すみれの方が甘えん坊ちゃんで可愛すぎるT様に癒されましたよ♡


優しく抱きしめられてポンポンされるのも、すご〜くキュンキュンして心地良かったです(♡´艸`)ウフッ


織姫様気分にさせてくれて、本当にありがとうね(*>v<)ゞ*゜+


ぐっすり寝て疲れが癒えますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様方も、ありがとうございました(o^^o)♪


あの事は本当に心配です(><)


早く治りますように祈ってますねm(__)m



お飲み物や、おやつの差し入れも、ありがとうございました(>人<;)



また逢いに来ていただけると嬉しいです(✿◠‿◠)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



8日も10時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚