山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2020-07-25(土) 11:19
IMG_3222.JPG



昨夜からすごい雨ですが、暑すぎず過ごしやすいですね♪


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませm(__)m





遅くなりましたが、日曜日お逢いしてくださった皆さま、幸せな時間をありがとうございました(o^∀^o)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




しばらくお休みをいただいておりましたが、今日からまた元気に出勤してますヽ(*^^*)ノ



本当なら昨日の東京オリンピックが開幕に合わせて、わざわざスポーツの日を10月から移動させての4連休なのに、コロナ禍、豪雨、土砂災害で散々ですね(><)


チケットもGETしてるので、1年後のオリンピックは無事に開催されますように、、、


こんな状況なので、電車に乗る勇気もなく、少しでも安心してお遊びいただくためにも、今月のお休みは移動もせず静かに過ごしてました


でも寂しかった(ToT)


引き続き毎日の検温、体調管理に気を配りながら頑張ります!



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)