山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2020-07-30(木) 01:28
IMG_4063.JPG



今日も幸せな時間をありがとうございました(o^^o)♪


A様、約4ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(o^∀^o)


なかなかこちらに来られる機会がなかったのに、覚えていてくれて本当にありがとうです(ToT)


お互い2回する気まんまんだったのに、お酒も入ってたからか1回でご満足していただけたみたいで、まったりしちゃいましたね💦


一緒にお酒いただきながらのお話も楽しかったです〜♪

美味しいお酒ごちそうさまでした(>人<;)


あれから温泉入ったのかな?

温泉いいなぁ〜♪


ゆっくり休んで明日もお仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪です



また9月にタイミングが合う事を祈りながら、お逢い出来るの楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




30日も10時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡