山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
2020-08-18(火) 01:33
IMG_2679.JPG


今日も暑い中ありがとうございました(o^^o)♪



Y様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


お仕事の合間にありがとうございました(o^^o)♪


故郷も近いので、地元に帰ったような懐かしさもあり、とてもお話しやすいです♪


今日も2回たっぷりfinish出来て良かったですね♡



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様もありがとうございました(o^∀^o)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


大変だった頃の言いづらいお話もしてくれてありがとうです(__)


色々大変な事もたくさんあるけど、やっぱり人生楽しく♪じゃなきゃもったいないですよ(><)

これから少しずつ少しずつ、、でも決して遅くはないと思います♪


そのご自身にしか分からない病の事も、もっと理解出来るように勉強しておきますね


今日は楽しかったって言っていただけて嬉しかったです(^^)

またいつでもストレス発散しにいらしてくださいねo(*^▽^*)o





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



18日は夜から出勤の予定です(o^∀^o)


早めにご予約いただけると嬉しいです♡


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ