山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2020-08-21(金) 10:34
IMG_3470.JPG


厳しい猛暑も、今日明日ぐらいで落ち着きそうですね♪


とは言っても、まだまだ熱中症には気をつけましょう(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪


N様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


覚えていてくださってありがとうです♪


お飲み物や軽食も、ごちそうさまでした(>人<;)


またたまにでも嬉しいので、お待ちしておりますね(o^∀^o)





初めまして様もありがとうございました(^^)


久しぶりのあのOP恥ずかしかったです(〃▽〃)



また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





今日は夕方ぐらいからの出勤になりますヽ(*^^*)ノ


逢いに来ていただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡