山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(o^∀^o)
2020-08-24(月) 01:06
IMG_2658.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪




N様、久しぶりに逢いに来てくださってすごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


2回戦は断念しちゃったけど、マッサージも気に入ってもらえたみたいで良かったです♪


スイーツも、あんなにたくさん本当にありがとうです(>人<;)


期限は全然大丈夫でしたよ(o´艸`)


早速どちらもいただいちゃったけど、めーっちゃ美味しかったです(≧▽≦)


本当に優しいお気遣いに感謝ですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚






初めまして様もありがとうございました(^^♪


写メ日記を見てくださって、何十年ぶりかのお遊びの相手に選んでいただけて嬉しかったです♪


2回戦は中途半端になってしまってごめんなさい(__)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




24日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆