山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2020-08-29(土) 10:23
IMG_3501.JPG



また猛暑日が復活ですね(*_*)


水分補給を忘れずに(__)





昨日も逢いに来てくださった皆さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



Y様、サプライズ的な再会めちゃめちゃ嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


見つけてくれて本当にありがとう♡


一緒に気持ち良くなっちゃって最後バタバタしてしまってごめんね(ToT)


ずっと食べてみたかったアレもたくさん本当にありがとうね+.(≧∀≦)゚+.゚


早速いただいたら、すごく美味しかったです♪


お飲み物も、いつもごちそうさま(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




初めまして様方も、ありがとうございました(o^∀^o)


お飲み物や、おやつの差し入れもありがとうです(>人<;)


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)