山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(o^^o)♪
2020-09-01(火) 00:54
IMG_4062.JPG


今日もたくさんのお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o




N様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


覚えていてくださってありがとうです♡

何度かタイミングが合わなかったみたいで、、やっと再会出来て本当に嬉しかったです(o^^o)♪


スイーツやお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)




K様、2ヶ月ぶりにお家に招待してくださって、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


相変わらずピカピカ綺麗にしててオシャレでとても素敵なお部屋で心地良いです♪


マッサージや前立腺も気持ち良くなっていただけて良かったです♡

前回よりもたくさんお話もしてくれて嬉しかったよ♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)





初めまして様方も、とっても楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


スイーツやお飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





8月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も、本当にありがとうございましたm(__)m


感謝の気持ちでいっぱいです+.(≧∀≦)゚+.゚


9月もどうぞ宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡