山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2020-09-05(土) 10:15
IMG_3498.JPG



今日も良いお天気ですね〜♪

まだまだ熱中症には気をつけましょう(__)




昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたo(*^▽^*)o



Y様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


何度かタイミングが合わなかったみたいで、、やっと逢えたね〜って言葉も嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

相変わらずのせっかちさんで、終わったら帰っちゃうの寂しいけど、すごく楽しかったです♪


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




初めまして様もありがとうございました(o^^o)♪


たっぷり気持ち良くなっていただけて嬉しいです♪


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ癒されにいらしてくださいね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚