山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2020-09-08(火) 10:38
IMG_3434.JPG



晴れたり曇ったりしてますが、雨は大丈夫そうかな、、、


昨日はゲリラ豪雨の高速で移動中に衝突事故に巻き込まれトンネルにずっと閉じ込められる悲劇が(ToT)

無惨な姿の数台の事故車を見て、ほんの少しのタイミングで私が乗っていた
軽自動車がぶつかっていたなら命はなかったな、、、と震え上がりました


あんなの見たら、、いつ動くかわからない不安に、お手洗いの心配ばかりしていた自分が恥ずかしくなりました💦


それでも事故に遭われた方たちは全員軽傷だったとニュースで見て心の底からホッとしました(__)


改めて1日1日毎分毎秒を大切にしていかなきゃな、、と強く感じた初体験でした。




昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


まさかの18歳のお兄さまや、10年振りのfinishのお兄さまや、冗談かと思う事ばかりで楽しかったです♪


気持ちよかった〜の言葉が嬉しかったです♪


また機会がありましたらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡