山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2020-09-09(水) 10:16
IMG_3376.JPG


今日も気持ち良いお天気〜ですが、また急変するのかな


厳しい残暑も今週いっぱいぐらいまでみたいですね♪

夏のような日差しを、たっぷり満喫しておこうと思います♪




昨日もお逢いしてくださった皆さま、ありがとうございました(o^^o)♪


I様、ここ数ヶ月は毎月逢いに来てくださって本当に感謝です(≧▽≦)


口数が少ないI様だけど、少しずつ距離は縮まってるように感じられて、少しずつ心も開いてくれてきたように感じて、とても嬉しいです(o^∀^o)


アロママッサージで気持ち良さそうな姿見てると幸せ感じます♡


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚




初めまして様もありがとうございました(^^)


あの事知っていてビックリしました(^^;)


あれからゆっくり休んで帰られたのかな?

たっぷりアロママッサージ出来たので少しでもゴルフ疲れが癒えてますように、、、


また良かったらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡