山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2020-10-20(火) 00:46
IMG_4042.JPG



今日も悪天候の中ありがとうございましたm(_ _)m



N様、1ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


貴重なお休みの日に本当にありがとうです(__)


ちょっとハプニングもあったけど楽しかったです♪


お飲み物やスイーツもごちそうさまでした(>人<;)


一緒に戴いたケーキも美味しかったですね〜(o^^o)♪


アレも気に入っていただけると嬉しいな♪


お仕事忙しそうだけど、体調には気を付けて頑張ってくださいね(o^∀^o)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねd(≧▽≦*d)"






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



緒事情で20日はお昼頃の出勤になるかもしれません(__)


また時間がわかり次第日記でお知らせしますね♪


では、素敵な夢を☆



おやすみなさい(。-ω-)zzz