山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2020-10-25(日) 01:55
IMG_4037.JPG



今日も素敵な1日をありがとうございました(o^^o)♪



E様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(*^▽^*)o


覚えていてくれて本当にありがとうです♡


何とかfinish出来て良かったですね♪



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

あれからお電話きたのかな(o´艸`)


またタイミングが合いましたらお待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚






S様、めーっちゃお久しぶりに逢いに来てくださって、変わらぬ優しい笑顔を見れてすごく嬉しかったです〜d(≧▽≦*d)"


いつの間にか地元に戻ってきてたのですね♪


もう忘れられてるのかなぁって思ってたけど、やっぱりずーっと自粛されてたと聞いて、勇気を出して逢いに来てくださって本当に感謝です(__)


今日も長いお時間一緒に過ごしてくださって本当にありがとうねm(_ _)m


お飲み物も、いつもわざわざありがとうです(>人<;)


たくさんいろんなお話も出来て楽しかったし、あっという間に感じたけど、せっかくだったのに今日は大変でしたね(ToT)


とっても辛そうだったから、すごく心配です(><)


早く治りますように、、、


また完治して気持ちが乗った時は、いつでもお待ちしておりますね(≧▽≦)





初めまして様もありがとうございました(o^∀^o)


おひとり様の旅の途中のお相手に選んでくださって嬉しかったです♪


ギャップありすぎてビックリしたけど、あの下着は可愛すぎましたよ(o´艸`)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


帰りは迷わずに帰れたかな💦


明日も移動お気を付けて、、楽しんできてくださいね♪


またいつか機会がありましたらお待ちしておりますね(✿◠‿◠)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



25日も10時から宜しくお願い致します(o^^o)♪



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ