山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2020-11-19(木) 01:25
IMG_4012.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございましたo(*^▽^*)o




K様、3ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


今日も美味しいワインや日本酒やおつまみ、、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


一緒にいただいたからとっても楽しかったし尚更美味しかったです♪


いつも気持ち良くしてくれて、甘えさせてくださって、、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



今夜も即眠れたかな?


また来月こちらに来られる事を願って楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)





初めまして様も、ありがとうございました(o^^o)♪


いっぱい優しくしてくれて嬉しかったし、とっても気持ち良かったです(〃▽〃)

穏やかな紳士さまですごく素敵です♡


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



19日も10時から宜しくお願い致します。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



今夜は寒くないからすぐ眠れそう♪


皆さまも素敵な夢を☆



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ