山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
新年あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
2021-01-02(土) 12:04
IMG_3948.JPG


遅くなってしまいましたが、昨年もお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方、本当にありがとうございました(≧▽≦)


2021年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





H様、大晦日のラスト枠と2021年の元旦スタートから貸切でずっと一緒に過ごしてくださって感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


美味しいお酒やお食事もたくさん本当にありがとうございました(>人<;)


いっぱい飲んでカラオケも楽しかったです〜♪


贅沢すぎる時間が本当にあっという間で、今年は無理だと思ってた忘年会と新年会が出来て幸せでした♡


今日は二日酔いかな?

たまにはゆっくり休んでくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚



大晦日に逢いに来てくださった初めまして様も、長いお時間一緒に過ごしてくださってありがとうございました(o^∀^o)


とっても楽しくて気持ちよかったです(〃▽〃)


お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

箱根駅伝今年も激アツで感動してます♪



お正月営業で20時までですが、一緒に素敵なお正月を過ごしていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)