山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-01-03(日) 22:51
IMG_2679.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですm(__)m



S様、2ヶ月ちょっとぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


今日も長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


前回はハプニングもあって1回しか出来なくて心配していましたが、今日は絶好調で2回finish出来て良かったですね♪


マッサージで少しウトウト気持ち良さそうで嬉しかったです♡


いつも身体に良いお飲み物もたくさん本当に感謝です(>人<;)

お迎えもサッカー見ながら一緒に待っていてくれてありがとうです(ToT)

勝ってよかったね♪


明後日までのお休みゆっくり過ごしてくださいね(__)


また元気にお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





初めまして様もありがとうございました(o^∀^o)


たくさん感じてくれるから、すみれも大興奮しちゃいました(〃▽〃)


あの性欲の強さのお話はびっくり仰天でしたけどね笑


ずっとニコニコ笑顔でとっても楽しかったし、いっぱい褒めていただいて、、優しくしてくれて時間も長くしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m


あれから飲みに行ったのかな♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


明日4日からは通常営業に戻り、10時から出勤予定です♪


寝坊しないようにしなきゃ💦


おやすみなさい(。-ω-)zzz