山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-01-14(木) 01:22
IMG_2491.JPG



Kくん、めっちゃお久しぶりに逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


警戒心も責任感も強いKくんの事だから、この先の見えない状況が落ち着くまで逢えないだろうなって思っていたけど、、、勇気を振り絞って逢いに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいだし、お元気そうで本当にホッとしました(><)


久しぶりにfinish出来て良かったね♪

本当にいつも楽しくて、まったり心地よくて、あっという間に感じます♡



今日もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


あれから大丈夫だったかな?


まただいぶ先になっても、お逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



14日 は11時30分から出勤予定です(__)



good night…✴︎🌙.°