山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
お詫びですm(__)m
2021-01-17(日) 19:42
IMG_2200.JPG



こんばんは♪


先程、個人イベント開催の日記をupしましたが、、、その直後に女子day到来してしまいまして、、1週間ほどお休みをいただく事になってしまいました(ToT)


もしも日記を見て、この機会に遊ぼうかなって検討してくださった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでしたm(__)m


また月末頃から出勤する予定でいますので、宜しくお願い致します+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



今夜からまた数日寒波がやってきそうなので、暖かくしてお過ごしくださいませ(__)


では素敵な日曜日を、、、またねっ|´ ³`)ノ ⌒💋