山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-02-01(月) 10:26
IMG_3641.JPG


新年になり、あっという間に1ヶ月経ってしまった気がしますが、2月のスタートは気持ち良い〜冬晴れですね♪


夜からは雨が降りそうですが、そんなに気温が下がらないみたいで、寒暖差が少ないのは体にも嬉しいですね♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



T様、1月は2回もお招きしてくださって、ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚


毎回どこかしら怪我されてるので心配だし、昨日もひっくり返っちゃうから心臓止まるかと思うぐらいビックリしましたよ(><)


本当に気を付けてくださいね(__)


最後はマッサージで寝てしまいましたが、風邪ひかれてませんように、、、


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今月も頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡