山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-02-27(土) 00:56
IMG_4062.JPG



今日も素敵な時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o


K様、お久しぶりに逢いに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


あの時は、来月から忙しいって仰っていてそれきりだったので、お身体大丈夫かなぁって心配したり、もう飽きられちゃったかなぁって思ってたりしていましたが、お元気そうでホッとして本当に嬉しかった〜(ToT)



今日も一緒に気持ちよくなっちゃいましたね(〃▽〃)

マッサージはちょっとくすぐったそうでしたね(^^;)



お飲み物もいつもありがとうです(>人<;)


髪型スッキリして、とても素敵で似合っていましたよ♡



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



27日も10時から出勤予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡