山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-03-01(月) 01:07
IMG_4047.JPG


今日も素敵な時間をありがとうございました(o^^o)♪



Y様、だいぶお久しぶりに逢いに来てくださって、めーっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)


覚えていてくれて本当にありがとうございますm(__)m


たくさんイチャイチャしたり、いろんなお話も出来てすごく楽しかったです♡


全然変わらないね〜って言ってくれたけど、Y様も全然変わらなくて相変わらず男前ですよ(o´艸`)


お迎えが来るまで、ずっと一緒にいてくれて本当にありがとうです(__)


その時に見せてくれた可愛い猫ちゃんの写真もすごく癒されました♪

すみれも猫ちゃんLoveなので、メロメロになる気持ちわかりますよ♡


同居の御家族がたくさんいらっしゃるので、なかなかお遊びも躊躇してしまうと思いますが、またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





2月にお逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方も本当にありがとうございましたm(__)m


2月は個人的に色々あり休みがちでしたが、沢山の優しさに包まれて感謝の気持ちでいっぱいです( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )


3月もどうぞ宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



もう3月になってしまいましたが、1日も10時から出勤予定です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



おやすみなさい(。-ω-)zzz