山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-03-07(日) 10:14
IMG_3834.JPG



すごい曇り空で肌寒いですね

寒暖差が激しいので、体調崩されませんように(__)



昨日もお逢いしてくださった皆さま、楽しいひと時を、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



リバティ様、お逢いしてすぐにお時間長くしてくださったのに、何度も延長もしてくださって、、たくさん優しくしていただいて感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



イチャイチャTimeはとっても気持ち良かったし、その後の一緒にお酒をいただきながらのいろんなお話もすごく楽しかったです(o^∀^o)


あの後はゆっくりできましたか?


帰る頃は酔っ払ってしまって、、もし何か失礼な事がありましたら本当にすみませんでしたm(__)m


お飲み物や美味しいお食事も、たくさん本当にありがとうございました(>人<;)


色々と大変だと思いますが、たまには息抜きにいらしてくださいね♡



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ゴルフ様、お電話で酔ってるって聞いたにも関わらずお誘いしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m


思ったよりしっかりしてるねって言葉には笑ってしまいました(^^;)


すごく楽しかったし、気持ち良かったです(〃▽〃)


たくさん優しくしていただいて、有難かったです(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またぜひ逢いに来ていただけると嬉しいですp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡