山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-04-26(月) 01:07
IMG_4405.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会に感謝ですm(__)m




I様、1ヶ月ぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


いつもはアロマコースでしかお逢いした事がなかったので、びっくりしましたよ💦


何度もお逢いしてもらってるのに、いろんな初めてに緊張と恥ずかしさでドキドキが止まらなかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚



でも何か新鮮でお互いに気持ち良くなっちゃいましたね(〃▽〃)



マッサージもたっぷり出来て良かったです♪


いつも本当にありがとうです(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


一緒にお酒もいただいたり、お話もとっても楽しかったし、すごく気持ち良かったです(〃▽〃)



たくさんごちそうさまでした(>人<;)



寝不足で疲れてるはずなのに、ずっとニコニコ笑顔でいてくださって本当にありがとうございました(__)


優しくて気配り上手で、すごく素敵でした(o^^o)♪



ぐっすり眠れてますように☆



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



深夜、早朝は寒いですね💦


どうぞご自愛くださいませ(__)



26日は11時30分から出勤予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆