山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-04-28(水) 00:54
IMG_4065.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




A様、1ヶ月ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


スタートから長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって本当に心から感謝ですm(__)m



初めてお逢いした時は、あまりお話してもらえなかったので、人見知りとは知らずに、タイプじゃなかったかな、、なんて勝手に思ってしまいましたが、再会を重ねるごとにたくさんお話もしてもらえるようになって、笑顔も増えて、、少しずつ打ち解けていただけてるのを感じて、とてもとても嬉しいです゚+*:;;:* *:;;:*+゚



お飲み物やお食事もたくさん、、ごちそうさまでした(>人<;)


いつも本当にありがとうですm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




28日も10時から出勤の予定です。゚+.(・∀・)゚+.゚




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡