山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-05-02(日) 10:15
IMG_4074.JPG



お天気回復して、とっても綺麗な青空ですね♪



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



長いお時間一緒に過ごしてくださって、延長までしていただいて、、本当に感謝ですm(__)m


一緒にお酒いただきながらのトークも楽しくて、あっという間に感じました♪


お酒やおつまみも、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


何とか2回finish出来て良かったですね。゚+.(・∀・)゚+.゚



落雷での停電、大変でしたね(><)

帰ったら復旧してますように、、、



残り少ない山梨の滞在中に、またお逢い出来たらとっても嬉しいです(o^^o)♪


本当にありがとうございましたm(__)m





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ぜひ疲れを癒されにいらしてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)