山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2021-05-06(木) 02:38
IMG_4042.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




K様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


見た目はイカツイのに可愛いらしい所がたくさんで、それでいて相変わらずの優しすぎるテクニックにメロメロに感じちゃいました(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


貴重なお休みの日に本当にありがとうねm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




I様、1週間ぶりの再会嬉しかったです(≧▽≦)


でも前回同様、泥酔すぎて大変でしたよ〜(*_*)


よく覚えていてくれたなぁってビックリです!


それでもちゃんとfinish出来るのもすごいですね♪


めっちゃ憎まれ口叩かれてディスられっぱなしだけど、なぜかそんなに憎めないのも不思議です(^^;)


すみれも言い返してしまってるしね(^^;)

でも冗談でも叩かれるのはのは力強すぎて痛いから嫌よ(^^;)


普通に歩けないのも心配なので、また覚えていてくれたらお酒控えめだと、すごく有難いです(__)


寂しがり屋さんなのはわかってるから、会ってから飲もうね+.(≧∀≦)゚+.゚


ビールごちそうさまでした(__)

ぐっすり眠れてますように、、、






初めまして様もありがとうございましたo(*^▽^*)o



とっても楽しくて気持ち良かったです〜(〃▽〃)


徹底的な健康管理も素晴らしくて、見習わなきゃなぁって色々と勉強になりました゚+*:;;:* *:;;:*+゚



お飲み物も、わざわざありがとうございました(>人<;)


また、こちらに来られた時はお待ちしておりますねp(*^-^*)q




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



6日も10時から出勤予定です。゚+.(・∀・)゚+.゚


連休明けはだるーいかもですが、、頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ