山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-05-08(土) 10:16
IMG_4214.JPG



お天気回復して、初夏の気温になりそうですね💦




昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



何度も延長してくださって、長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


一緒にお酒いただいて、とっても楽しかったし、少し変態さんなプレイも恥ずかし過ぎたけど、だんだん快感に変わって気持ち良かったです(〃▽〃)


雨の中のお買い物がてらのお散歩も楽しかったですね♪


嬉しいお言葉もありがとうです(__)


お酒やおつまみ、お土産までたくさん本当にありがとうございました(>人<;)


お引越しされる前にまたお逢い出来たら、とっても嬉しいですo(^▽^)o




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


ぜひ疲れを癒されにいらしてくださいね(*^-^*)