山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-06-20(日) 02:30
IMG_2690.JPG



今日も雨の中ありがとうございましたm(__)m



I様、1ヶ月ぐらいぶりにまた逢いに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


色々と有言実行してくださって、律儀で素敵だなぁって感激しちゃいました(ToT)



今日もお話も楽しくて気持ち良くて、、時間が経つのがあっという間に感じましたよ💦



すみれの大好きな飲み物やおつまみも、わざわざたくさん本当に感謝です(>人<;)



何から何までお気遣いが素晴らし過ぎて感動してしまうけど、本当にお逢い出来るだけでも嬉しいので、無理はしないでくださいね(__)



いつも日記も見てくださって、いっぱい優しく甘えさせてくださって、本当にありがとうですm(__)m



I様も少しでも心地良い癒しになってますように、、、



ダイエットも見習わなきゃだけど、、、あまり頑張りすぎないでくださいね(><)


明日のお付き添いも、お気を付けて、、、



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡