山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-06-24(木) 10:04
IMG_4431.JPG



最近の天気予報はあまり当たらないような気がするけど、サプライズ的な晴天は嬉しいな♪



急な雷雨がないと良いですね💦





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



年齢よりもだいぶお若く見えるので、年齢確認されるってのも頷いてしまいました(^^;)


何とかギリギリ2回finish出来て良かったですね♪



ずっとにこにこ笑顔でいてくださって、ありがとうですo(*^▽^*)o



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



逢いに来ていただけると嬉しいです(*°︶°*)ノ"❁.*・゚