山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2021-06-25(金) 01:31
IMG_4046.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



K様、1ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



今日は初めてのVIPコースで、いつもより長いお時間一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m



今回もいろんなお酒イチャイチャお話しながら一緒にいただいたり、初めてのアロママッサージもエッチな事も気持ち良かったみたいで良かったです(*^^*)


最後まで我慢させちゃいましたね(o´艸`)


いつも時間が経つのがあっという間すぎてビックリしてしまいます💦



少しでも身体が楽になってますように、、、



すみれが入店した時からずっとお泊まり出張の時はいつもたくさんのおもてなしや優しいお心遣い、、毎回甘えさせていただいて、、支えていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



K様のおかげで楽しくて、あの痛みもすぐどっかに吹っ飛んじゃいました笑



お仕事大変そうですが、、お身体ご自愛くださいますように(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



25日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆